logo.gif
検索

数ある裏メニューを制覇せよ!テクノ随一のディープスポット

カラオケ&お好み焼き はりまくらぶ


店内のあちらこちらから、そこはかとなく漂う昭和感。

通路奥のカラオケルームからは伸びやかな歌声が聞こえ、下町に迷い込んだような雰囲気にホッとする人も多いのでは。



各種お好み焼きはもちろん名物ホルモンうどん、そばめしなど一見普通のお好み焼き屋にも見える「はりまくらぶ」。

実は裏メニューが多数存在し、その内容もハモの天ぷら、自家製豆腐、鯛のあら炊きなど料亭顔負けの手の込んだ品ばかり。



なかでも絹のようにほどける口溶けのシフォンケーキは絶品!

甘い香りとやさしい苦味が調和した自家焙煎珈琲に合わせれば、あっという間に一皿ペロリ。



とはいえ、どの裏メニューもその日の仕入れや状況次第。巡り会えたらラッキーくらいの感覚でぜひ。


気さくなマスター杉本さんが、手際よく焼く様子を見るのも楽しい


裏メニューのひとつ、3日間煮込んだカレーライス。スパイスの効いたルーに、牛肉が入った贅沢なひと品。


カラオケルームに続く通路には、テクノ界隈に出没するという噂の白鹿の剥製が。


14名と18名が入れる2部屋のカラオケルーム。17時までの部屋料金は1000円、17時以降は1500円と良心的。

カラオケ&お好み焼き はりまくらぶ

兵庫県赤穂郡上郡町光都3-7-1

☎︎:0791-58-0009

営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:月・火曜



102回の閲覧

一般社団法人 LOCAL HERO

兵庫県佐用郡佐用町佐用2492-2 

©2020 by LOCAL HERO