top of page
logo.gif
検索

オーガニック&ナチュラルなお野菜と、毎日を豊かにする暮らしの雑貨

光都ファーマーズストア


兵庫県たつの市の北に位置する「栗町まんまる農園」で育てた農薬不使用、100%有機肥料のこだわり野菜を販売する直売所。

旬の野菜はもちろん、市場ではあまり手に入らない珍しい西洋野菜やハーブ、野菜をつかった加工品と、畑から生まれたものが多種多様にお目見え。

西播磨在住の作家さんによる手作り雑貨や、素材にこだわった焼き菓子も取り扱っており、愛情のこもった丁寧なものづくりを見れば、心がキュンとときめくはず。



「栗町まんまる農園」では、家族構成やライフスタイルに合わせて旬の野菜を届ける宅配サービスも。午前中に収穫した野菜をその日のうちに発送してくれるため、新鮮で安全・おいしくて便利。お試し(1回)から始められるので、お問い合わせを。


笑顔もまんまる。「栗町まんまる農園」農家の花田さん


炭酸と割っても紅茶に入れてもおいしい「ジンジャーシロップ」と、赤玉ネギを甘く煮詰めた「赤玉ネギの野菜ジャム」


旨みと栄養がギュギュッと濃縮した「ドライベジタブル」。スープやお味噌汁の具として使うのも◎


西播地区の地場産業であるレザーを使ったバックやアクセサリーを販売する「prickle holly(プリックル ホリー)」


災害時やキャンプで役立つ、折りたたんで持ち運び可能な薪ストーブ「CARGO」

 

光都ファーマーズストア

兵庫県赤穂郡上郡町光都2-23-1

☎︎:080-6186-2566

営業時間:火曜10:00~18:00、木曜10:00~16:00

定休日:月・水・金曜、土日祝



閲覧数:836回
bottom of page